qparis 試着サービス

4つのポイント

簡単3ステップ

商品が気に入ったら、そのままご使用ください

返品方法
ラクラク5ステップ

Step.1

お問合せフォームより返品のお申込み

こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

※商品のお届け完了日から7日以内にご連絡をお願いします。

Step.2

当店からの「返品ご案内メール」をお待ちください

※通常、土日祝日や年末年始などの休暇期間を除いた3営業日以内にお返事をしております。

Step.3

返品する商品を梱包してください

※お届けした際のジュエリーボックスに入れた状態で段ボールにお入れください。
ジュエリーボックスに直接伝票を貼ったり、返送品が破損する恐れのある状態で返送された場合、返品をお受付できなくなります。

※当店からの「返品ご案内メール」を受信後、10日以内に商品を指定の住所までご返送をお願いします。

Step.4

配送業者にご依頼ください

ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便など配送業者をご利用になって、着払いにてご返送ください。

※返送にかかる費用も当店にて負担させていただきます!

Step.5

返金されているのを確認し、完了です。

※通常1~2週間ほどで返金処理が完了します。

【注意事項】

■返品ご案内メール送信後、10日以上経過した商品はご返品をお受けできない場合がございます。
■複数点ご購入で1点のみ返品をご希望の場合は、ジュエリーボックスと巾着の返却は不要です。
■返品ご希望のイヤーカフを緩衝材等に包み、段ボールに入れて返送ください。
■セット商品をご購入で一部商品のみ返品をご希望の場合、お手元に残る商品の通常単品販売の金額をご請求させていただきます。
■刻印サービスを申し込まれた刻印済みの商品は対象外となります

返品条件

下記の返品条件を満たしている場合のみ、返品可能です。

①商品のお届け完了日から7日以内であること

②当店の返信から10日以内に返送品が到着していること

③お届け時と同様の状態で返品が可能なこと

④試着以外では使用していない商品

⑤「返品可」の商品であること

アイテムを探す



x

本日9のつく日はキューパリの日 PT3倍 >>